こんにちは、獣医師の森田です。

今回は、以前ブログでご紹介した予約システムについて詳しくご説明させていただきます。

 

当院では2020年3月より予約優先制(時間帯予約制)を導入しております。

 

時間帯予約制とはあらかじめ決めた時間帯に来院していただき、時間内で来ていただいた場合に優先的に診察させていただくシステムです。

なお、緊急性の高いどうぶつが来院された場合、予約の有無に関わらずそちらを優先して診察させていただく必要があるため、完全予約制ではございません。ご了承の程お願い致します。

 

例)10:00に予約した場合

受付の15分前〜5分前頃に来院していただきます。

前の方の診察が終わり次第10:00〜10:30の間に診察を開始します。

10時からの予約に複数のご家族がいらした場合は、来院された順番での診察となります。

10時を大幅に過ぎてからの来院になった場合、予約した時間内に診察を始められないことがございますのでご注意ください。

 

直接来院・お電話・インターネットでのご予約が可能になっております。

 

【インターネットで予約する際の注意点】

受付は前日の23時までとなっておりますので、当日のご予約はお電話でお願いいたします。

現時点では同時間帯での3頭以上のどうぶつの同時予約及び犬猫以外のどうぶつの予約は対応しておりません

 お手数をおかけしますが、お電話で予約をお取りいただくようお願いいたします。

 

すでに通院中のどうぶつのご家族の皆様には、この度の変更によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。診察待ち時間の短縮・駐車場の確保・スムーズな検査の実施などを考慮しての変更になりますのでご了承ください。

 

また、フードやサプリメントがインターネットからも注文・受取日時の予約がでできるようになりましたのでぜひご利用ください。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM